とりあえずブログを始めてみました。

というかはてなに移ってきました。

一応、っていうか本気で慶應目指してたりします。

ええ、私文専願で二浪してるんですから勿論馬鹿ですよ〜。

ホントはブログなんて書いてる暇はないんですよ。ホントは。そんな暇あったら勉強すりゃあいいんですよ。やることは沢山あるんだから。だから少し罪悪感はあります。

ただ実際二浪にもなると友達とかみんな大学行っちゃって、なかなか人と話したりできない。言いたいことがあっても言う相手がいない。

それでなんか「オレの話を聴けぇぇ〜〜〜♪」みたいな欲求がふつふつと湧き上がってくるわけですよ。それにブログなら普段人には言いにくいことバシッと書けるじゃん!!ラッキ〜。それでそんな言いたくても言えないことをダラダラと書いていこう、って思ったわけです。

そんな訳で今日からできれば毎日、できなくて週一位のペースで書いていこうと思うんです。