吃驚コービー!!


一昨日サボったのを責任転換するとすればコレのせいです。あとは天気(雨)。朝試合結果を調べようとしてネットに接続してみたらまだ試合やってたんですよ。そんで「これは応援しなければ…!!」と思ってP2Pとかっていう高度な技は僕には無理なんでESPNのGAME CASTっていう速報(文字情報による実況)を見ていたんですよ。まずコービーがOTに持ち込んで、そんでそのOTも押され気味で残り15秒位のところでコービーがレイアップして97-98で一点リードされてPHOボール。そしてその後ウォルトンが…ってのはRINK先で確認してください。その映像がESPNにUPされるのを待ってたんです。


だめですね、こんなんじゃ…○| ̄|_