第一回代ゼミセンター模試の結果


日本史B   70
倫理 62
国語(現古漢)140
英語 175
数学ⅠA 51
数学ⅡB 28
生物Ⅰ  48


合計: 574
(Lis46)


ホントに600点行かなかった…○| ̄|_


いや、一回目だしさ、簡単だろうからたとえ数学100点行かなくても英語と国語と日本史で450位とれんだろ、とか思ってたんだけど・・・結果三つで400点いってないからね。
むしろ9割言った教科なんてねぇ。ひどすぎる・・・


ただ英語と日本史に関しては少し言い訳させて。


英語は文挿入で答えを答案に書き写す時に間違えて書き写したのね、それでその間違った奴でマークしちゃって12点ひかれたわけ。だから少し上がるのよ。ホントは・・・○| ̄|_
あと日本史も一時間目9時からだと思ってた(去年までの癖)から30分でダッシュで解いたんよ。それでちゃんと読んでないところがあって…


ってそんなこと言っても始まんないよね。結果を真摯に受け止めて精進いたします。


次の目標は国語と英語と日本史を9割取ること。