日記(今回は下品、というか汚い話なんで見て引かない人だけ見てください。)


最近疲れが出てきた。


まず痔が再発。


去年予備校の自習室のいすがあまりのも硬いために起きた悲劇。最近椅子に長時間座ってるコトが多くなってきたためかものも見事に再発しやがった。
汚い話で申し訳ないが排便時痛くてたまらん。「あれ?男なのに整理ですか?」って感じ。仕方が無いからCMよろしくボラギノールのお世話になったっている。イチジク型じゃないけど。
そんな感じで文字通り「オシリに火がついている」状態なわけだけど、今度は前の方も不味いことになっている。


なんか尿漏れしてるような気がするんだ・・・○| ̄|_


座ってて足を組みかえるたび、尿が漏れてるような気がする。っ言うか是ってー漏れてる。パンツぬれるもん。
そんなわけで老人用オムツとハルンケアの併用を真剣に考える時期に来ているようだ。



っていうかオレ何歳だよ・・・○| ̄|_


ごめん、見てる人はなべて引いてると思う。でももし何等かのクリティヵルな解決法を知っている人がいたら是非教えてください。


汚い話でゴメンナサイ。